みらいのこうそを飲んでみたワタシのダイエット効果の口コミレポ

みらいのこうそ 口コミ 口コミレポ

みらいのこうそダイエットがすごかった!

パウダーですが、冷たい水でも溶けやすいのが良いですね。
だからジムへ行った後にプロテインに混ぜて飲んでいました。

効果はてきめん!

今までより脂肪がより燃焼するようになりました。
わたしのボディメイクにみらいのこうそは凄く役立ちました!

みらいのこうそはリニューアルで進化している!

みらいのこうそは2012年に販売開始しました。
そのご、2015年にリニューアルしています。

  1. 4種類の「酵母」を追加配合
  2. 7種類の「穀物麹」を追加配合
  3. 20数種類の野菜&果物&天然柑橘系フルーツエキス末を追加配合
  4. 甘味料のスクラロースを羅漢果+ステビアへ変更

 

すでに売れているのに、さらに改良されていく食品って良いですよね!信頼性アップです♪

お腹の改善兆候があった!

わたしはそもそも野菜が足りてない生活をしていたので、お腹の具合に変化があって嬉しかったです。

それが収まってからは、身体が軽くなったので良かったですよ~!

みらいのこうその味

あまり飲みやすくない!という口コミを見ていたから、最初はまずいことを覚悟しました。

 

でも、さっぱりとしていて甘すぎないし、柑橘類の香りがふわっと香ることで飲みやすかったです。他の酵素ドリンクも飲んだことがありますが、甘ったるい酵素ドリンクよりは美味しく飲むことが出来ました。

私が良かった飲むタイミング

粉末酵素の場合、溶けにくいのが嫌ですよね。
でも、スプーンで軽く混ぜればちゃんと溶けました。

そして、朝晩いつ飲むのが良いかなぁって色々と試したのですが、
私のおすすめは夜ご飯の前か、寝る直前。

 

夜寝ている間に酵素が働くのか、肌の調子良かったです!

同梱されている酵素読本がおもしろい!

みらいのこうそには「酵素読本」が付いてきます。

みらいのこうそ 副読本

酵素と補酵素の関係がまじめ~に書いてある!
これが意外にもオモシロイ!

 

一般的な販促本とはちょっとちがっちて、酵素と補酵素の関係などの解説が分かりやすく書いてありました。

酵素の効果が分かりやすく説明されているので、なぜ「みらいのこうそ」が人気なのか分かりました。

 

楽天で購入してしまうと、定額販売(2,916円)です。

みらいのこうそ公式ページから購入されると、初回半額の1,458円(送料無料)で買えます!
おまけで「こなゆきコラーゲン」が7包入っているのでさらにお得です!

 

コメント