もっと知りたい!みらいのこうそ Q&A

みらいのこうそ 半額 Q&A

みらいのこうそ子供が飲んでも大丈夫?

子供にとっても酵素の力は重要です。

野菜不足やお腹の巡りが悪い子供には「みらいのこうそ」はピッタリです。

アットコスメでも人気って本当?

アットコスメ内に50件ほど口コミがありました。

効果を感じなかったという人もいれば、飲んでよかったという人もいます。
また、過去に使われていたスクラロースに抵抗感を示している方もいました。

みらいの酵素の味は?

柑橘系の香りと、レモンのような酸味があります。
砂糖は使われてないですが、羅漢果などの甘味料が使われています。

糖質としてはほぼゼロなので、低糖質生活をしている方も飲める酵素です。

ホットでも飲める?

熱湯は酵素の力を壊す可能性があるのでNGです。

温かく飲みたい場合は、人肌程度のお湯で割ってください。

みらいのこうそはどんな酵素なの!?

砂糖不使用の酵素というは数ある酵素ドリンクの中でとても珍しいです。

酵素ドリンクに砂糖がガッツリ使われているのには理由があります。
発酵の過程で微生物のエサとして砂糖が使われているからです。「みらいのこうそ」は発酵に砂糖を使わずに、乳酸菌や酵母を使うことで発酵を促進している特徴的な作り方をしています。

みらいのこうそには、もちろん酵素が入っていますが、それ以外にも鮮度の高い補酵素も補給できます。

 

酵素と補酵素が一緒に摂取できる酵素だから、
楽天レビューで4.42という驚異的な数字が出ています。

 

簡単にアレンジ!

酵素独特の香りはあまりせず、柑橘系の香りがほのかに香ります。
炭酸で割ったり、果物を入れたりするとより飲みやすく、美味しくなります。

お湯で割りたい場合は、成分損失を最小限にするためにも人肌程度(50度前後)そのぬるま湯を使ってください。

≫みらいのこうその様々なアレンジはコチラ!

 

 

 

コメント