みらいのこうそ飲み方とアレンジ色々♪

「みらいのこうそ」はグラスにスプーン1杯約3gを約150ccの
水や炭酸水に溶かすだけで様々な味が楽しめます。
 
だから、アレンジも簡単!
 

果物をみらいのこうそへプラス

みらいのこうそ アレンジあらかじめ冷凍している果物(ブルーベリー)を「みらいのこうそ」と一緒にシェーカーに入れてみました。

果物と混ぜることで、未来の酵素の酵素の匂いを減らすことも出来ました。

 

←わたしがオリジナルで作った未来の酵素ドリンクです!冷凍のブルーベリーを使ったお手軽アレンジです♪

みらいのこうそ+牛乳を混ぜると?

牛乳と果物を混ぜると、簡単スムージーが出来上がります。
たとえば、牛乳、バナナ、みらいのこうそを混ぜることで酵素バナナスムージーになります。

未来の酵素+ヨーグルトを混ぜると?

ヨーグルトに未来の酵素を振りかけるようにして食べると、柑橘系の香りでヨーグルトがさらに爽やかに食べられます。

みらいの酵素いつ飲むのが効果的?飲むタイミングは?

酵素なので、飲む時間は決まっていません。
でも、空腹時に飲むとより効果を実感しやすいという口コミがあります。

空腹の食事の前に酵素を飲むのがよさそうです!

みらいのこうそ飲み忘れたら?

みらいのこうそは薬ではありませんので、飲み忘れても問題ありません。

しかし、継続することでより酵素の効果を実感しやすいです。

みらいのこうそで効果を感じるまでの期間

みらいのこうそは1週間続けることで、お腹のめぐり改善、肌質の改善を感じる口コミが多いです。

今なら、1か月目半額で1,458円でスタートできます。
1か月以内に酵素の変化を感じる方も多いみたいなので、気軽に始めて見てください。

 

≫みらいのこうそ半額クーポン

 

みらいのこうそ一番効果を引き出す飲み方

空腹時に酵素を飲むことがより効果を引き出せます。

寝る前に酵素を取り入れるのも、肌への改善には効果的なようです。

みらいのこうそスプーンで何杯?

みらいのこうそ スプーン

ちょうど袋に入るサイズのスプーンが付属しています。
そのスプーンで1杯、3gが一回の目安量になります。

みらいのこうそ朝と晩で飲むとどうなる?

1日に1回よりも、朝晩で2回飲んだ方が、酵素生活の変化を実感しやすくなります。

とくに、お腹の巡りの悪い方、肌荒れを気にしている方は朝晩2回の酵素生活をお勧めします。

みらいのこうそアレンジをして飲みやすくする方法

炭酸、牛乳、お湯割りなど、様々なアレンジが楽しめます。

 

その際、熱湯で割ってしまうと、酵素が壊れてしまう可能性があるので、人肌程度のお湯の温度にしてください。

 

みらいの酵素を食事と置き換えるダイエット

みらいのこうそは置換えダイエットにも活用できます!

様々な栄養素が入っているので、1食置換えることで食物酵素を取り入れ、体内で体内酵素に変わります。みらいのこうそには体内酵素の合成をサポートする補酵素も含まれています。

みらいのこうそファスティングは可能?

ファスティングには専門知識が必要なので、無理なセルフ断食は禁物です。

 

みらいのこうそは粉末だからこそアレンジも簡単!
置換えダイエットをすることも出来ちゃいます!しかも今なら半額の1,418円からスタートすることが出来るのに、定期縛りなし♪
 
 

 

 

コメント

  1. […] 飲み方アレンジ […]

タイトルとURLをコピーしました